ロッテ好きサラリーマンがイクメンと税理士にチャレンジ

33歳サラリーマンが家事と育児(娘1歳4か月)に向き合いながら資格取得を目指す??

第70回税理士試験 結果

先週末ですが、税理士試験の結果通知が届きました。

 

財務諸表論 合格!!

 

自己採点では計算を結構やらかしてしまったので

正直厳しいと半ば諦めてました。

 

思わず 玄関口で叫んでしまいました。。

 

簿記論は55点で不合格です。

簿記論は力不足だったと自覚してましたが、

改めてこの点数を見ると悔しいですね。

 

来年は色々考えました結果

簿記論固定資産税を受験します。

 

コロナ禍で予備校がお休みになったりと自宅学習を

せざるを得ない期間もありましたが、諦めずに

勉強してよかったです。

 

そこらへんは振り返りで思い出しながら書き留めたいと思います。

 

やっと一歩前に進めたと思います。

まだまだ官報合格まで長い道のりですが

頑張っていきたいと思います。